考課終了
今日は2時間ばかり部長と打合せをもって、これで私の考課業務はおしまい。
評価内容と理由と、他に問題点があればその提示と。
部長ともだいたい問題意識は共通していたのでラクだった。細かいところは違うけどね。
う~、疲れた。
しかしどーしてこー次から次へと問題が出て来るのだろーか?
うちの部署はいっとき「問題ないバランス取れたグループ」と評されたこともあったのに、
今じゃあ問題が……でも2つか。あの2つに集約されるのか……。うぅ。
まぁ、なんとかしていくしかないよね。
みんなに頑張ってもらおう!(←ひとを動かすことしか考えないヤツ…)
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 【イベント】ブルーインパルス編隊飛行(2020.05.29)
- 【その他】大根焚きポーチと定期をなくした件(2019.05.22)
- とあるクラウドファンディング顛末記(2019.01.26)
- 【イベント】皆既月蝕(2018.01.31)
- 抜歯(2017.05.25)
コメント