« 紙管棚の客 | トップページ | 退官記念パーティ »

2003年1月17日 (金)

ワイドクラフトテープ

PP加工の紙テープ。
箱や空き缶に貼って、リフォームするのに使う。
このあいだハンズで見かけてから、ずっと目をつけていたのだ。

東急ハンズ閉店間際に駆け込んで、さあ、何階だ?(笑)
とりあえずありそうなところを下からあたっていく。
ありました、ありました。
10センチ幅×30メートル長のでかい奴が。
レンガ模様とデニムと花柄タイルと、数種類あったうちの「木目」を買った。
1580円もした。思ったより価格が張るなぁ。
でもまぁ、単位面積あたりで考えれば、100円ショップなんかで買うよりも安いわけだから……。

お家に帰って、早速空き箱に貼ってみた。
う~ん、いい感じ。
10センチ幅だからサクサク貼れるし(何回も巻きつける必要がない)、柄も見ていて楽しいし、なかなかお買い得であった。
こういうの買っちゃうと、その辺に転がっている空き箱という空き箱に貼りたくなるんだよね(笑)。
問題はそのリフォームした空き箱を何に使うかなんだけれど……。
だれかいいアイディア、ないですか?(笑)

|

« 紙管棚の客 | トップページ | 退官記念パーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ワイドクラフトテープ:

« 紙管棚の客 | トップページ | 退官記念パーティ »